みなさん、投稿ありがとうっ!!!!
地域によって、個性によっていろんな喋り方で
すごいおもしろい結果になりました。
GOとLIMEの勝手な判断で
ご当地有名人の写真をつけました。
 
1次募集では24名、2次募集では12名、
3次募集では19名が参加してくれました。

そして4次募集では7名が参加。
 
まだ参加していない人も参加してね。
参加者が増えたら、更新します。
 
どんどん銀座掲示板にかいてね。
↑ここに飛んで、
1508番の記事をみて、その返信で投稿してね!!
 


課題
名前
現住所
生まれ
性別
年代
おはようございます。
朝食はすみましたか?
僕は(私は)マクドナルドのハンバーガーが、大好きなので、
今朝も朝マックしました。
だから今はお腹一杯です。
ところで、あなた、彼女(彼)いるんですか?
いるんだ。
うらやましいなあ。
それじゃあ、またね。
ありがとう、さようなら。

同じ言葉でも、地域によって、年代によって
そして、あなたの個性によって違うと思います。
課題の文を友達に話すように訳してみてください。

回答
な〜ちゃん
北海道富良野在住
北海道生まれ

20代主婦
おはよ〜〜
朝ごはん食べたかぁい?
わたし、マックのハンバーガーがなまら好きなんだよね〜
今朝も朝マックしてきたよ!
だから今はおなかいっぱいなのさぁ〜
ところで、あなた彼氏いるのかぁい?
いるんかい!
やいやいやいや、、、いいねぇ
したっけねぇ〜
どうもぉ〜ばいば〜い
まさみ
北海道在住
北海道生まれ

10代
おぉぉ!!はよぉ〜☆
朝、なんか食べた??
私はね、マックのバーガーがなぁ〜んまらスキだから
今日の朝もマックだったんだよね♪
だから今、まじお腹いっぱい!
ところで、彼しいる??
いるのかぁ。。。
いいねぇいいねぇ〜。
したっけまたねぇ☆どうもねぇ〜!!
ばいばいっ♪
salita(蔵篇)
元新潟長岡在住
神奈川生まれ

熟れた頃
おはよう。
朝ご飯食べたが?
うちは、マックのハンバーガーが、大すきらっけん、
今朝も朝マックだったが。
だっけん、腹くっちぇーてぇ。
ところで、おめぇ、彼氏いるがーか?
いるんだぁ。
うらやましいなぁ。
じゃ、そろっと。
ありがとうねぇ。さよなら。
(ちなみに、「が」は鼻濁音です。)
ぷいぷい
石川在住
石川県金沢生まれ

20代
おはようございます。
朝食はすんだんけ?
僕はマクドナルドのハンバーガーが、大好きやし、
今朝も朝マックやったうぇ。
ほやから今はお腹一杯ねんちゃ。
ところで、あんた、彼女おるんけ?
おるんか。
うらやましいなあ。
ほんじゃ、またね。
ありがとう。さいなら。
しそ(富山篇)
北海道札幌市在住
富山育ち
んなあ
20代ギリ(っるせ)
おはよ。
朝、も、食ったんけ?
__うち、マック好きながいちゃよ
っけ、腹一杯ながやわ。。
あ、そや。 ○○、男おるん?
おるんや。。
うらやましいっちゅが!
な、  ね!!
ナォ
茨城在住
茨城生まれ

24歳
おはよー。
朝ごはんたべたの?
私は、マックのハンバーガーがすきだから、
今日も朝マックしたよ。
だからお腹が一杯だよ。
話かわるけれど、彼氏いるの?
いるんだぁー。
うらやましいなー。
んじゃ、またねー。
どうもありがと。バイバイ。
キラ
千葉在住
東京生まれ

20代
おはよ〜。
朝ご飯食べた?
あたし マックのハンバーガー大好きだからさぁ
今朝も朝マックしてきたよ〜ん。
だから今 メッチャお腹いっぱい。
ところで あなた 彼氏(彼女)いるの?
いるんだ〜。。
うらやましいなぁ
そんじゃ まったねぃ
ありがと ばいばーい
ちぇりー
千葉在住
千葉生まれ

20代
おっはー。
朝食食べた?
私はマックのハンバーガーが、めちゃ好きだから
今朝も朝マックしてきたよ。
だから今はお腹一杯なのだ。
ところで、彼氏いるんだっけ?
いるんだー。
いいなー。。ちぇりも欲しいな。
そんじゃー、またねえ、
あんがとぉ、うんじゃーばいばい。
きなこ
千葉在住
大阪生まれ

30ちょ〜ど
おはぁ〜〜
あさごはん食べたぁ??
あたしはマックのハンバーガーが超スキだから
きょうも朝マックでモーニングだったよっ
で、いま 超おなかいっぱい!!
そういえば(なまえ)ちゃん彼氏いたんだっけ?
えーっ いるんだぁ〜〜
いいなぁ〜〜
んじゃ〜 またねぇ〜〜
さんきゅう!ばいば〜〜い
Ko
ロスアンゼルス在住
千葉生まれ

20代
おはよ。
朝メシ食った?
オレ、マックのハンバーガーが、すげー好きだから、
今朝も食っといた。
だから今腹いっぱい。
ところで、オマエ、彼女(彼)いんの?
いるんだ。
うらやましいなあ。
それじゃ、またな
ありがと、さような。
ヒロキ
東京在住
東京生まれ

20代
おっす!
朝メシ喰ったか?
俺、マックのハンバーガーが、メチャメチャ好きなんで、
今朝も朝マックしちまったよ!
だから今は腹一杯。
ところで、お前彼女いるか?
いるのか。
いいねぇ〜。
そんじゃ、またな。
有難う、じゃあ!
NAT?
東京在住
東京生まれ

20代(前半)
おっはにょ〜★
朝メシもう食ったか〜?
NATマックのバーガー、ちょー好きだから
今朝も朝マックなのだ!
ってゆーか。○○○○(←相手の名前)ってカレシいんの?
いるんかぁ〜♪
うらやましーにょ。
んじゃ、またね。
サンキュ!ばいにょ〜ん★
GO
東京在住
東京日本橋生まれ
4代目江戸っ子


違いがわかる年齢
おはよう。
朝飯食ったか?
僕は、マックのハンバーガーが、好きだからさあ、
今朝も、朝マックだよ。
だから今は腹一杯だよ。
ところでさあ、お前、彼女いるんだっけ?
いるんだ。
うらやま。
ほんじゃあ、まったね。
さんきゅ、じゃね。
GO(会社篇)
東京在住
広告業界

東京生まれ

違いがわかる年齢
ういっす。
シーメしたか??
ボカァ、マックのバーガー、えれえ好きだからよお、
朝から、朝マックだぜ。
だからさぁ今は、ラーハーぱんぱん。
でさあ、お前、レコいるんだっけか?
いるんだ。
うらやま。
んじゃ、またな。
サンクス、おつかれ。
ななは
東京在住
東京生まれ

30代
おっはよ〜♪
あさごはんたべたぁ?
私ってさ〜マックのハンバーガーめっちゃ好きだから。
今日も朝マックぅ
だからさぁ今は満腹チック。。
でさでさ・・あんた彼氏居るん?
へ〜〜いるんだ。。
いいなぁぁぁ
じゃぁね〜また。。
さんくす。。ばいばぁい
綾乃小路リボン
東京在住
東京生まれ

ずっこけ 熟女
おはようちゃんでーす。
ねー 朝ごはんすんじゃった?
私、マックのハンバーガーだーい好き!
今日の朝も、もちマックにしちゃった。
だからさー 今はもうお腹いっぱいなのよ。
ところでさー あなた彼女いるのー?
いるんだー
なんかうらやましいざんす。
じゃ、 またっねー。
ありがとさん バイビ〜
花椿
東京在住
東京生まれ

20代
おはにょー。
朝ご飯食べた?
あたしはマックのハンバーガー超好きなのんで、
今朝も朝マックしちった。
だから今すごーいおなかいぱーい。
ところで彼氏っている?
いるの?!すげ
うらやますぃー
んじゃ、またに。
ありがとね。ばいばいきーん
花椿(御嬢様高校時代篇)
東京在住
東京生まれ

20代
おはようございますぅ。
朝ごはんは食べましたの?
あたしはマックのハンバーガーが好きですので
今朝も朝マックなんかしちゃいましたのよ。
だから今はお腹いっぱいなんですの。おほ。
ところで、○○さんって、彼氏いらっしゃるの?
まぁ、そうですの〜!
うらやましいことですわ。
それでは、ごきげんよう。
 ユ カ コ
東京在住
東京生まれ

30代
お早う御座います。
朝食はお済になられましたか?
アタクシはマクドナルドのハンバーガーが、大好物ですので、
今朝ほども朝マック致しました。
ですからして、今はお腹が一杯で御座います
話は変わりますが、貴方、彼女いらっしゃるんですか?
いるんですか。
羨ましい限りですわ。
それではまた。
有難う御座いました。ごきげんよう♪
りえ
東京在住
東京生まれ

15才
おっは〜!
朝くったぁー?
あたしぃ〜マックのバーガーめちゃラブなの!
そんでもって朝マックしたぁ!
だから、お腹いっぱいなのらぁ〜!
ってゆーかさぁ○○男いる〜?
ラブラブ〜!?まじめにいいよねぇ〜!
ちょーうらめいぞ〜!
それじゃおっつ〜!
サンキュー。ばいなりぃ〜!
レベッカ
東京在住
東京生まれ

秘密
おはよう。
朝ごはん食べた?
私、マック好きだから
朝マックしたよ。
だから今お腹いっぱい。
ところで、彼氏いる?
いるんだ。
いいなぁ。
じゃ、またね。
ありがと、バイバイ。
cacao
東京在住
東京生まれ
女性
??
おっはよう♪
朝ごはんもう食べ終わった?
私はね、マクドナルドのハンバーガーが
大好きなの〜
今日も、朝マックにしたのよ。
だからお腹いっぱい。ふー
あなた、彼いるの?
そっかいるんだ!
それはいいねぇ!
それでは、そう言う事で
ありがとう〜。バイバイ
デミタ
東京都伊豆七島
在住

東京都伊豆七島
生まれ


20代
や〜い随分はえ〜じゃ。
朝食は食ったぁかよ?
おら〜マクドナルドのハンバ−ガ−が、
や〜は〜好きじよ〜
今日も朝マックをしたよ。
だかぁ〜今はお腹がいっぺ〜じよ〜。
ところじよ〜いしゃ〜彼女がいるだかよ?
うらやましいに〜。
そいじゃあ、またよ〜。
あいがっとうな〜さいなら〜
salita
神奈川在住
神奈川生まれ

熟れた頃
おはよ!
朝ご飯食べた?
私さぁ、マックのバーガー好きじゃん。
で、今朝も朝マックだったよ。
もぉ、おなかいっぱいだよ。
でさぁ、あなた彼氏いるの?
いるんだぁ。
うらやましいなぁ。
それじゃ、またね。
ありがと。ばいばーい。
ごろう
神奈川在住
神奈川生まれ

20代(真ん中)
うぃ、
朝食った?
ワシマックのハンバーガー好きじゃん?
今日も朝マックだったさ〜
だもんで、今はおなかいっぱいなのだ。。
ところで、キミ、彼女いんの?
いるんだ。
えーのー
んじゃまた、
ありやと〜バイバ〜イ!
chiru_chan
一時的に福島在住
神奈川横浜出身

四捨五入30
おはようございます。
朝食はすんだ?
私はマックのハンバーガーがすきだから、
朝マックしちゃった。
だから、今はお腹いっぱい。
ところで、あなたは彼女いるの?
いるんだ。
うらやまし〜〜
それじゃ〜またね〜〜
ありがとう。ばいばい〜〜
大二郎(静岡篇?)
千葉在住
静岡生まれ
静岡育ち


20代
おはよーコノヤロー♪
朝メシ食った?
俺、マックのハンバーガーちょー好きだから
今朝も朝マックしたよ。
だから今は腹が一杯。
ところで○○は彼女いんの?
いるのかー。
いいなあ。
ほいじゃまたね。
ありがと、バイバイ。
黒ニャンコ
静岡在住
静岡生まれ
♀猫
年上にはいたし
ませんが(爆)

おはよー
朝ご飯すんだ?
猫はマックのバーガー大好きなんで
今朝も朝マックしたよー
だから今はお腹ぱんぱん(^^;;;
えっと、○ちゃんに質問♪彼氏いるん?
いる?まじ?いいなーー
うらやましーーなぁ
んじゃ、またねん♪
さんくすーーバイバイ
ray
愛知在住
愛知生まれ

熟れ始め
おはようございます。
朝食はすんだぁ?
私はマックのハンバーガーが、大好きだから、
今朝も朝マックしたよぉ。
だから今はお腹パンパンです。
ところで、あんた、彼氏いるの?
いるんだ。
うらやましいなあ。
それじゃあ、またね。
ありがと、ばいばい。
koketu
愛知在住
愛知生まれ

30代
おはようございます。
朝食は済んどる?
僕はマクドナルドのハンバーガーが大好きだもんで、
今朝も朝マックしたんだわ。
だもんで今はお腹一杯じゃんね。
ところで、あんた、彼女おるの?
おるんだ。
うらやましいなあ。
ほんじゃあ、またね。
ありがとう。さようなら。
かずよ
愛知県在住
三重生まれ

20代
おはよー。
朝ごはん、食べたぁ?
あたしさぁ、マックのハンバーガーがどら好きだもんで、
今朝も朝マックだったんだってぇ。
だもんでさぁ、今、お腹まんぱん。
ところでさぁ、あんた彼氏おんの?
おるんだぁ。
うらやましなぁ。
そんじゃー、またね。
ありがとう。バイバイ。
うさぎ(滋賀篇)
愛知在住
滋賀生まれ

35〜40ですわん
おはようさん、
朝ごはんはもうおわらんした?
うちはマクドがすきなんやわ、
今朝も朝マクしたわ。
そやし、今はおなか一杯やわ。
ほんで、オマン、彼、やんすん?
ええな〜
ほなら、いぬわな
おおきに、さいなら
Svaha
奈良在住
兵庫生まれ

30代
おはよぅー。
朝食は済んだん??
ウチはマクドのハンバーガー、めっちゃ好きやし、
今朝も朝マックにしてん。
せやから、今はお腹一杯やねん。
ところでな、あんたカレシおるん?
あ、おるのん?
えぇねぇ。
ほな、またね。
おおきに、さいなら。
Svaha(奈良篇)
奈良在住
兵庫県(尼崎)生まれ

30代
おはよう。
朝食はすんだぁ?
私はマクドのハンバーガー大好やしぃ、
今朝も朝マックやってんぇ。
せやし、今はお腹一杯や。
そんでぇー、あんた彼女いはる?
そうけ、おるの。
ええねえ。。
ほな、またね。
ありがとう、さよなら。
LIME
大阪在住
大阪生まれ

10代
おっはー
朝たべたん?
あたしマクドのハンバーガー好きやから
今朝も朝マックやってん。
せやから今お腹いっぱいやで。
そんでさぁ、あんた彼女(彼)おるん?
まじぃ〜?
えーなー。
そんじゃねぇ。
テンキュー!ばいばーい。
らら
大阪在住
大阪生まれ

三十路ちゃん♪
(/。\)イヤン!ハズカシイ

おはよ〜さ〜ん。
朝 食べたかぁ?
あたし マクドのハンバーガー好きやから
朝マックしたで〜。
せやから 今なぁお腹いっぱいやねーん。
ほんでなぁ あんた 彼女(彼氏)いてんのぉ?
いてるんやぁ。
ええなぁ〜。
ほなら また。
おおきにぃ〜。さいなら〜。
Canbell(恭子)
大阪在住
大阪生まれ

お姉さん
おはよー
朝ご飯食べたぁ〜?
私はマクドのハンバーガーめっちゃ好きやねんなぁ〜
今朝も朝マックしたわ。
だから今はお腹いっぱいやわ。
そうそう、あんた彼女おるんやったっけ?
おるんやぁ〜
羨ましいわ。
ほな、またね。
ありがと!ほなっ。
ゆっこ(美香)
大阪在住
大阪生まれ
おなご
20代
おはっこ☆
朝ごはん食べたん?
あたしはマクドのハンバーガーメッチャ好きやし
今朝も朝マックしてきたわ。
せやし、今は満腹太郎やねん。
ところで(相手の名前)彼氏おるん?
おるんやぁ。。
羨ましいわぁ。
ほんじゃ、またねぇ。
ありがとー、ばいばーい!
Svaha(河内篇)
奈良在住
兵庫尼崎市生まれ

30代
おはよぅさん〜。
朝ゴハン済んだんけ?
ウチはマクドのバーガー、ごっつぅ好きやさかいに
今朝も朝マックやったんやでぇ。
せやから今はハラいっぱいや。
んでや、あんたカノジョおるんけ?
なんや、おるんけ。
ええやんかー。
ほんだらまたなぁ。
おおきにさいなら。

大阪の河内在住
大阪の河内生まれ

熟れかけ
おはようさん!
もうメシ食ったん?
俺、マクドメッチャ好きやから
朝からマクドいてもたった!
ホンマいま腹1杯。
ほんで、オマエ彼女おるん?
おるんか!
エエなー。
ほな、また。
おおきになー。
ゆっこ(京都町屋篇)
大阪在住
大阪生まれ
心は京都♪

おなご
20代
おはようさんどす。
朝ごはん食べはりました?
うちはマクドのハンバーガーえろう好きやさかい
今朝も朝マックしてきましてん。
せやし、今はお腹いっぱいどす。
ところであんさん、彼氏おらはるんですか?
おらはるんですね。
うらやましいわぁ。
ほな、また。
おおきに、さいなら。
なんぶ
兵庫在住
兵庫生まれ

20代
おはよー
朝食食ったんけぇ?
オレ、マクドのハンバーガーめっちゃ好きやから、
今朝も朝マックにしたねん。
せやから今はお腹一杯やで。
んーで、お前、彼女おるんけ?
おるんか。
ええなぁ。
ほなまたな。
ありがと、ほなな。
ナナ
東京在住
京都弁以外話し
ません

京都生まれ

20代
おはよー。
朝ゴハンすんだ?
私はマクドのハンバーガーがめっちゃ好きやから、
今朝もマクドにしてん。
そやから、今はお腹いっぱいやわ。
ところで、彼氏いるん?
いるんやー!
うらやましわー。
ほんなら、またねー。
ありがとー  ばいばーい!
だに
広島在住
広島生まれ

高校生
おはよう。
朝食はすんだん?
わしゃマックが大好きじゃけぇのぉ
は、今朝もマックにしたんよ。
じゃけぇ、腹いっぱいじゃ。
はぁ、あんたぁ彼女おるんじゃろが
あ、ホンマにィ〜
ええのぉ
ほんじゃ。またの
ありがとう、ほんじゃぁね
黒ピョン
広島在住
広島生まれ

高校生
おはよ!
朝めし喰った?
俺マックのハンバーガーめっちゃ好きじゃけえ
今朝も朝マックしてきたんよ〜。
じゃけえ今めっちゃ腹いっぱいなんよ。
ってかさ、あなた、彼女おるん?
へぇ。おるんじゃ。
いいなぁ。
んじゃ、またね。
ありがと!じゃばいば〜い。
BINY(広島篇)
ペンシルベニア
在住

広島育ち
東京生まれ


20歳
おはよー。
朝食はすんだんか?
うちなーマクドのハンバーガーが大好きじゃけんねー、
今朝も朝マック食べてしもーたんよ。
だから今は腹がいっぱいやねん。
ところで、あなた、彼女おるん?
いるじゃ〜?!
ええがなぁ〜。
そんじゃな〜、またな。
あんがとね〜、さよーなら。
グァテマラ
広島在住
広島生まれ

高校生
おはよーっした。
朝メシすんだ?
ワシャマックのバーガーが、ぎゃん好きやけん、 今朝も朝マックしたんよ。
じゃけん今腹いっぱいみのもんたなんよ。
っていうか、お前彼女おるん?
おるんかいなっ。
ええのう。
そんじゃね。
あんがと、ばいなら
カンフー
広島在住
広島生まれ

16歳
おはよー!
朝飯食った?
俺、マクドのハンバーガーめっちゃ好きじゃけえ 今朝も朝マックしたんよ!
じゃけえ今腹いっぱいなんじゃけどね!
ところで今おまえ彼女おるん?
おるんじゃ!
えーのー
じゃね!また!
ありがとう!さいなら!
おびちゃん
香川在住
香川生まれ

色気頃
おはよう
朝ごはんすんだんなぁ?
ワタシ(オタシ)はマックがものすご〜く好きやけん
今朝もマックにしたわぁ〜
ほんだけんお腹がおきたわぁ〜
ほんでぇ〜あんた彼女おるんやろぉ〜
ほんまぁ〜やっぱしおるんやのぉ〜
ええんかぁ〜(ええのぉ〜)
ほんだら またのぉ〜(またなぁ〜)
ありがとぅでぇ〜さいならぁ〜
三人官女
千葉在住
愛媛生まれ

50代
おはよー
朝ご飯お済みたかー。
うち、マクドナルドのハンバーガー、えろう好きじゃけん、
今朝もそれ食べたんよ。(今時のお子は、朝マックお言いるんじゃと、あんた知っとった?)
ほじゃけん今はおなか一杯なんよ。
ほんで、自分、彼氏おいでるん?
おいでるのー、
ええなー。
ほんじゃ、またなー。
ありがと、さいなら。
まー
福岡久留米在住
福岡生まれ

20代
おはよーー。
朝食食べた?
私はマックのハンバーガー大好きったい!!
やけん今朝も朝マック食べたばいやん。
やけん今は腹一杯!!
ところで、自分は彼氏おると?
おるったい!!
うらやましかーー!
そいじゃまたねー!
ありがとー。バイバイー!
じゅんじゅん
東京在住
佐賀生まれ

20代
おはよー!
朝ご飯食べたとー?
うちはマックのハンバーガーが、がばい好いとーけん、
今日も朝マックしてきたとよ〜。
だけんー、今おなかいっぱい♪
ところで、自分、彼おーとー?
おーとね。
よかねぇ〜。
そいぎー、また。
ありがとうー。ばいばーい。
リョウスケ
長崎在住
長崎生まれ

20代
はよーっす。
朝は食うたんね?
おいはマックのハンバーガーがたいて好いちょぉけん、
今日も朝食うてきたばい。
だけん腹んふとかっさ。
そかばってん、わらカミさんはおっとや?
おっとや?よかねぇー。
よかばっかいたい。
ほいじゃ、あいばのう。
すぷ
薩摩かも在住
東京生まれ

おっさん
おつかれー
朝めしゃ食うたっけ?
あたやマックんハンバーガーがスッじゃっでぉ、
今朝も朝マックじゃしとぉ。
ほいで、腹イッパイぢゃんさー?
とこいで、うぇや彼女がおったつか?
おっとやぁ?
よかねぇ。
ほぃぢゃねぇ。
ゆーか
鹿児島在住
3歳まで大阪

20代(マダ
はよー。
朝飯食ったけ?
あたしマックのハンバーガー好きだから
今朝も朝マックしたってー。
おかげで今腹いっぱいだ。
で、お前彼女いるの?
いっとや!
うらやましかー!
んじゃまたね。
あーりやす。ばいばーい。
ゆーかのおばあちゃん篇
鹿児島在住

結構いい年
おはよー。
朝飯食ったとや?
あたいげーなマックのハンバーガーが好きやっで
今朝も朝マックやったど。
やっで今は腹いっぱいじゃっど。
ほんで、おまんさーげーな彼女はおっとけ?
おっとや。
よかこ。
したらまたね。
ありがとさげもした。さようなら。
kazuha
サンフランシスコ
在住

名古屋生まれ

じゅーなな歳 乙女
おはよー
私さーマックのハンバーガーがでら好きだもんで、
今朝も朝マックしたった。
だもんで今お腹一杯だがね。
ってゆーか、あんた彼氏おんの?
おるんだ。
うらやましいがや。
んぢゃ、またね。
ありがとねー、さよなら。
Ko(ノーマル篇)
ロスアンゼルス在住
千葉生まれ

20代
Yo, Sup
You got breakfast already, man?
I love the McDonalds' burger so I just got one this morning.
So I'm quite full, man.
By the way, you got girlfriend, man?
You do?
Cool.
Alright, I'm out.
See you man.
Ko(スラング篇)
ロスアンゼルス在住
千葉生まれ

20代
Yo, sup, homy G
Yo you got breakfast G?
Yo I love the McDonalds' burger man, (I mean, da shit is for real.) so I just
got that shit this morining man
Yo, you got girlfriend son?
Oh, you do?
Cool man, that's my son, man
Word up man, I'm out
One
BINY
ペンシルベニア
在住

東京生まれ

20歳
Hey,what's up yo?
U've already ate breakfast?
You know, b/c I love the McDonald's hamburger、I ate this morning, too.
I'm so full now.
Anyway, did u hook up with someone?
Yeah? you do?!
I knew it, man! Hot guy?
Oh, I'm so jealouse of you
Uuups,I must go now.
That's a nice little concersation! Thanx
See ya!
Vinnette(南ア英語篇)
南アフリカ在住
南アフリカ生まれ
白人女性
20代前半
Hi.
Have you had breakfast yet?
I went to McDonalds again this morning because there burgers are delicious.
So I'm quite full now.
So do you have a girlfriend/boyfriend.You do?
You're so lucky. I envy you.
Well I gotta go.
See ya later.
Cheers
Vinnette(なんたら語篇)
南アフリカ在住
南アフリカ生まれ
白人女性
20代前半
Hi.
Het jy al ontbyt gehad?
Ek is vanoggend weer McDonalds toe - ek is mal oor hulle burgers.
Nou is ek versadig.
So, het jy 'n meisie/ou?
Jy het? Ek beny jou.
Elkgeval ek moet nou gaan.
Sien jou later.
Baai!

スペシャルゲスト
ヒロキ&NAT?の親父
東京在住
東京生まれ
男の中の男
親父
なんじゃ、、マクドナルドだと!
日本人なら米を食え、米を。
青年よ、ランパブにうつつを抜かすなよ。



写真の無断掲載ごめんなさい。営利目的ではないから、許してね。

戻る